岐阜県K様 住宅改修

2020年09月24日

いつもHPを閲覧頂き有り難う御座います。

今回は、岐阜県のK様邸での住宅改修です。

主寝室の一部の壁のクロスを張り替えて欲しいとのご要望でお伺いしました。


分かりにくいですが、改修前の壁紙クロスになります。(下記写真 改修前)


、、本当に全然分かりませんね(笑)

お家を建てられた際に張ったクロスから一度も変えていらっしゃらないとの事で

経年劣化や生活等で汚れや黄ばみなどが発生しています。

張り替えクロスのご要望としては

・主寝室に合った色。できれば黒が良いが真っ黒は避けたい。

・一面に張るか全面に張るかは任せたい。

との事でした。

悩みましたがこのような模様にしました。(下記写真 改修後)

黒を基調とした壁紙を使用し、真っ黒は避け、水玉の模様でクール+朗らかさを演出しました。

一面に張るか全面に張るかは一任されるとの事でしたが

やダークな色を一面に張ると圧迫感が出たり、空間が狭く感じたりするかもしれないなど、

不安になるという方が多いのですが、 部屋に暗みを持たせることができるので

黒系で一面に張る事と致しました。

そして横の壁の色と同じ色の水玉模様を使用する事で、バランスのとれた色合いとなりました。


依頼主様もご納得の様子でしたので安心しました。


Luckではクロスの一面のだけの張替えなども、ご相談から全て承ります!

是非、ご相談下さい。


© 2021 -Luck enterprse- 
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう