岐阜県T様 店舗改装

2020年11月21日

いつもHPを閲覧頂き有り難う御座います。


今回は岐阜県 T様(店舗)で
一部改装とのご依頼を頂きました。

店内の様子はNGとの事で撮影できませんでしたが、
棚等の撤去や交換等で割と大掛かりな作業となりました。

床の張り替えも行い、床(イメージ1)から床(イメージ2)のような形になりました。

イメージ1
イメージ1
イメージ2
イメージ2

張り替え後は暖かい感じがしてお買い物の際は相談しやすいイメージになったのではないかと思います。

今回は床イメージのご相談からご高齢の方がご利用しやすい造りをご希望でしたので、

·安価で対応できる段差の解消

·落ち着いた雰囲気の床面のご提案&施工を行わせて頂きました。


ちなみに店の一部改装でしたが
プロボックスの荷物がこーーんなになりました!
店ってやっぱすごいね。。 

 


今回も様々なご提案をさせて頂きました。

ご相談からお見積りまで無料で行います。

1からでもどんなご相談もお受け致しますので
是非ご相談ください。

© 2021 -Luck enterprse- 
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう